あかさたな家

- 日本テリア大家族の日記 -

抜糸した柚ちゃん

DCIM0261
12月13日、柚ちゃんは無事に抜糸を済ませたそうです。
パル母が、「柚ちゃんは、義眼を入れているの?」と聞いたら
凹んで陰になっているので、そう見えるだけとか。
DCIM0263

エリカラ外したら軽やかに動き回り、痛かった時の事なんて忘れてるみたいです。(ゆうママ)
DCIM0268


DCIM0256
20141213210721

食欲もあるし、転げまわって背中をかいたりしています
特に不自由な様子はないです。  (ゆうママ)







順調です

6
(12月6日)
柚ちゃん、元気です。
今週末に抜糸の予定です。
柚ちゃんの他にも エリカラさん が 

かけちゃん なんです。 実は、柚ちゃんと同じ日に怪我で入院していて、今日(9日)に抜糸をしました。

2
(12月7日)かざちゃんと一緒
傷の腫れも引いたみたいですね。
3
(12月7日)

8
(12月8日)柚ちゃん、
エリカラが取れたら、もっと活発に動けるようになりますね



痛々しいですが

柚ちゃん、元気です!

DCF00149
12月2日  手術直後

DCIM0227
12月4日
あとは傷が癒えるのを待つだけですね。


「柚ばあちゃんは、手術前は寝てばかりいると思っていたけど、本当は痛くてガマンしていたんだと思います。今は以前より動きが軽やかで、これからますます元気になって長生きしてくれると思います。」
       あかさたなママ 改め ゆうママ  より

柚ちゃんの誕生日

DCIM0208-001
今日は柚ちゃんの16歳の誕生日

DCIM0211-001


DCIM0215-001


DCIM0219


DCIM0224


実は、柚ちゃん、

2日に「眼球摘出手術」を受けました。
前から、片方の目が白くなって、ほとんど視力がなかったのですが、
その目を傷つけてしまって大変なことになっていたそうです。

3日に退院

結果は良好だそうです。

「・・・目がひとつって、どんな気持ちだろうか?犬だからそんなに悩まないよね・・・」手術後に心配していた あかさたなママさん でしたが 
↑ の写真を見たら、柚ちゃんは大丈夫だとわかりました。
柚ちゃん、がんばったね!   (パル母)

4世代


DCIM0157-001
柚ちゃん 今日はちょっと食欲なくて寝てばかりでした。
柚ちゃんは、楽くんの曾祖母
DCIM0112-001



ボクの ひいばあちゃん ですよ。



DCIM0166-001
棹ちゃん 入りま~す
棹ちゃんは、楽くんの祖母
DCIM0112-001



ボクの ばあちゃん も入りましたよ。



DCIM0173-001
足ちゃん 入りま~す
足ちゃんは、楽くんの
DCIM0112-001



ボクの ママ も入りましたね。



    では・・・



  1、2、・・・数えてね。
DCIM0188-001
 楽くんも 入りま~す
みんな柚ちゃんのお見舞いに来たんですよ。
 家族愛  ですね。



DCIM0112-001
 楽くん  
家族の名前
DCIM0810

★ハスキー
・昴(すばる)

★ラブラドール
・綴(つづる)2014/2/18亡
   享年15歳7か月


★日本テリア ♀

・柚(ゆずる)2016/11/16亡
   享年17 歳11か月
8b6b6795


・浴る(あびる)
・飾る(かざる)
・走る(かける)
・棹る(さおる)
・旅る(たびる)
・足る(たりる)
・撫る(なでる)
・靡る(なびる)
・藪る(やぶる)

dc28591a


★日本テリア ♂

・濱る(はまる)
・楽る(らくる)
・若る(わかる)
・湧る(わくる)
・訳る(わける)
・侘びる(わびる)

3a29688a


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ