あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
DCIM0518_1


去年は大手術もして心配な柚ちゃんでしたが
今年初めての写真は・・・
DCIM0529

ええっ!? 柚ちゃんどうしたの?
エリザベスカラーではないよね。また病院に行ったのかと心配したよよく見たら、何かすごく気持ちよさそうな顔の柚ちゃん

ちょっと柚ちゃんに聞いてみましょう。
「柚ちゃん、それ何ですか?」

柚ちゃんの本名は「柚る」 ゆずる です!!
「ゆずる だから 金メダルかな?」 ゆうママ

マフラー   大き過ぎるよね・・・  
冬なのに 浮き輪   (パル母)

柚ちゃん  「では、お見せいたしましょう。」
BlogPaint

 「後ろも見たい?」
BlogPaint
「前も後ろも ドーナツの形 よ。」

BlogPaint
「これから 寝る場所をさがしに行きま~す」


ドーナツ型安眠枕 
柚ちゃんは気にいっているそうです。

「柚ばあちゃんは嫌がらずゆっくり寝ていました。立ちあがっても重くなかったようで付けたまま歩きまわっていました。」  ゆうママ