あかさたな家

- 日本テリア大家族の日記 -

2015年09月

楽くんとみんな

DCIM2578
撮影:9月14日       楽くん   かわいいね 

DCIM2574
                 みんな  
 朝日の射し込むお部屋で朝食です☀ 

   

遠近法

ようやく秋の気配がして来ましたね。
楽しい写真が撮れました🎶
朝顔ですが毎日毎日複数咲いています🎵(ゆうママ)
DCIM2563
撮影:9月13日

DCIM2565
まだおっぱいがほしい4兄弟

 遠近法 とでも言いましょうか⁉
DCIM2568
9月13日
毎日ワン達にまみれてあっという間に1日が終わってしまいます❤  (ゆうママ 9月15日)

おもしろい写真

パルの部屋で紹介 2015年9月16日

DCIM2568

あかさたな家のゆうママさんから
おもしろい写真が届きました。ゆうママさん撮影   
題して「遠近法」だそうです~

ブログ更新しました  9月13日~15日の写真です
遠近法(9月13日)
楽くんとみんな(9月14日)
ひなたぼっこ(9月15日)


8月29日 お客様

8月29日(土)
剣菱君、美々ちゃん、秀吉君ファミリーが4兄弟を見に来てくれました🎶
午後にはリリポチ家のエミリーさんが来て下さって楽しい1日になりました🎶
DCIM2432

DCIM2450


  秀吉くん 
DCIM2451
秀吉君は柚ばあちゃんの玄孫です。

若様

たりちゃんの4頭の子供たちの名前は
わ行 に決定  わかる わくる わける わびる
リリポチ家のブログ 「わ行の4兄弟」 をごらんください。

長男の わかる くん   みんなに「若様!」と呼ばれています。
DCIM2503
DCIM2508
9月1日

3男 わけるくん
DCIM2527
DCIM2536
9月4日


4兄弟も毎朝、見ているとか、いないとか。  
DCIM2551

あかさたな家のフェンスには朝顔が咲いています。
DCIM2553






家族の名前
DCIM0810

★ハスキー
・昴(すばる)

★ラブラドール
・綴(つづる)2014/2/18亡
   享年15歳7か月


★日本テリア ♀

・柚(ゆずる)2016/11/16亡
   享年17 歳11か月
8b6b6795


・浴る(あびる)
・飾る(かざる)
・走る(かける)
・棹る(さおる)
・旅る(たびる)
・足る(たりる)
・撫る(なでる)
・靡る(なびる)
・藪る(やぶる)

dc28591a


★日本テリア ♂

・濱る(はまる)
・楽る(らくる)
・若る(わかる)
・湧る(わくる)
・訳る(わける)
・侘びる(わびる)

3a29688a


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ