みなさんの家とちがうことは・・・
DCIM1352
何でもよく相談をしていること?
DCIM1353
皆の智恵で、即解決です。
DCIM1370
みなさんの家とちがうことは、
いつも「いち、に、さん、・・・」と数を数えることでしょうか。

三世代同居、というのもめずらしいことかな。

DCIM1381

独眼竜柚ばあちゃんは元気にしています。
脚の筋肉が落ちて突っ張ったような歩き方をしていて、おしっこシートまで我慢できない時もあります。時には、脚がシートに届いた時点で出てしまいます。
お漏らし、だなんて言わないでね 柚
雨も上がり適当に風もあり、
気持ちよさそうにお昼寝していましたよ。(ゆうママ 6月28日)
DCIM1377
「ぼくちんは、柚ばあちゃんが大好き」楽くん