柚ばあちゃんは
6月3日  17才6ヶ月になりました (ゆうママ 4日)
わけくん がシニア部屋にお祝いの言葉 を言いに駆けつけました
「柚ばあちゃん、17才6ヵ月おめでとう!」
DCIM3867

匂いを確認して、「ひいばあちゃんだ~」と付き歩いていました
DCIM3865

DCIM3878
柚ばあちゃんの後ろ姿 何を考えているのでしょうね

旅ちゃんは柚ばあちゃんの娘です
DCIM3877

じつは、ご近所さんは「13匹位いるのね」と思われています
なかなか本当の事言えません  (ゆうママ)

楽くん もシニア部屋へ、お祝いに・・・
DCIM3863

DCIM3855

シニア部屋のご飯は柔らかくて上等だと思っている 楽くん
直ぐ食べ物の方へ走ります~ 
柚ばあちゃんにはあとで お祝いの言葉 を言うからね~~