ゆうママより  16日夜

お蔭様でかざちゃんは見た目は暑苦しいけど
痛みが和らいだのか静かに過ごしています
DSC_0120

オシッコや💩も自分で起きてシートまで行けます🐾
昨日ギブスの巻き直ししてもらってきました。
体重はギブス含めて 2.7㎏ でした。
(パルちゃんの新車に かざちゃんX10
BlogPaint
柚ちゃんに甘えて寝ているかざちゃん

一瞬わかりませんでしたが・・・(パル母)
DSC_0119
母の愛を感じますね
柚ちゃん、下敷きになっても耐えてあげていますね
BlogPaint
母の愛ですね


話はかわって・・・

楽君がお見舞いに来てくれたのですが🍚を見つけ
シニア部屋のドックフードは美味しいと言いながらかざちゃんそっちのけです
DSC_0115
DSC_0116


良くなるまでしばらくの辛抱ですが
きっと良くなるので安心して下さいね(ゆうママ)