ゆうママより  11月12日
いつの間にか日が短くなり少しずつ寒くなって来ました。
今の我が家はヒートがふたりシニア部屋に居るのですごく賑やかです
柚ばあちゃんはフラフラしながら過ごしています
DSC_0463
転んで頬骨が腫れ、哀れな姿ですが間もなく 18歳 です
体重は減って、2.6㎏になってしまいました
おしっこはシートに運んであげれば自分でできます。
しかし、ご飯はなかなか食べられないので大きな注射器で口に入れてあげます
DSC_0464
大変ですが、柚ばあちゃんの長生き記録を祈って私も頑張っています
DSC_0469

三匹の写真左からなで、たび、たりちゃんですよ
みんな柚ばあちゃんを心配しています