今年初めてなので 明けましておめでとうございます

年末に兄弟が遊びに来てくれてみんなは大喜びでした。
不思議なもので、久しぶりなのに
ワンコ部屋に入れても何か共通する匂いがするのか、仲良く遊んでいました
DSC_0586

DSC_0587

お猿さんのオモチャ(頂きもの)をお年玉にあげました。
DSC_0594

DSC_0595

すでにこの状態です  
DSC_0616


プランターでホウレンソウを作ってみました
と言いたいのですが   作ったのを貰いました
こんな風に作れるんですね
DSC_0628

1月12日 
DSC_0634

DSC_0636

DSC_0637

DSC_0640

DSC_0641


少しずつ日が長くなって夕方のお散歩は楽になりましたが、寒いですね

今週末は雪が降るみたいでもっと寒くなりそうです❄
インフルエンザが流行っています。
皆様、くれぐれも気を付けて下さいね