棹ちゃんが、6月30日 18時に虹の橋を渡りました。

棹ちゃん 2014年11月26日 
8e432157-s

カテゴリー 棹ちゃん

病気が発見されたのは3か月前。
投薬治療をしていたそうです。
6月19日に送られた写真
写真↓の棹ちゃんは元気そうに見えましたが、
脚が立たなくなってきたということでした。(パル母)
IMG_20170618_113414
IMG_20170618_113423
IMG_20170619_193654
IMG_20170619_193816
 6月19日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日6月30日18時 
棹ちゃんが12歳8か月で虹の向こうに旅立ちました。
最後は歩けなくなり声が出なくなり……でも頑張りました💕
病気が分かってから3ヶ月、本当に信じられないくらい元気で頑張りました!
今頃柚ママや飾ちゃん、つうちゃん、その他たくさんの仲間に囲まれて走り回っているかな。
オフ会なんかしているような気がします🎶
棹ちゃんのお陰で、親しくして頂ける仲間がたくさん出来ました!感謝です。 
              7月1日 ゆうママ