6月30日  棹ちゃんが亡くなる2時間前の写真
IMG_20170630_152240

苦しんだ様子もなく、棹ちゃんは静かに息を引き取っていたそうです。(パル母)
ゆうママさんが棹ちゃんにとうもろこしを食べさせてあげようと茹でて
持って行ってみると・・・動いていない・・・えっ!?という感じだったそうです。

IMG_20170630_204747
お母さんの柚ちゃんが、きっと迎えに来てくれたことでしょう。


7月11日   ゆうママより

我が家の大家族の様子を皆さんが楽しみにしていると聞いてうれしく思います。
棹の娘の旅と撫の寂しそうな後ろ姿を見てやってください ↓
IMG_20170701_071307

写真を改めて見て、棹が頑張った光景が目に浮かびます❤

まだまだ寂しさでいっぱいのあかさたな家ですが
外を見るとネジバナが咲いていました。
IMG_20170707_152327