あかさたな家

- 日本テリア大家族の日記 -

足ちゃんの子供たち

若様

たりちゃんの4頭の子供たちの名前は
わ行 に決定  わかる わくる わける わびる
リリポチ家のブログ 「わ行の4兄弟」 をごらんください。

長男の わかる くん   みんなに「若様!」と呼ばれています。
DCIM2503
DCIM2508
9月1日

3男 わけるくん
DCIM2527
DCIM2536
9月4日


4兄弟も毎朝、見ているとか、いないとか。  
DCIM2551

あかさたな家のフェンスには朝顔が咲いています。
DCIM2553






診察台にて

8月21日
日にちを間違えて獣医さんに行った日のことです。
DCIM2317
おりこうさんで、爪切りと体重測定をしてもらったのでした。

DCIM2322-001
  み~んな、おりこうさんで
              
DCIM2327
   かわいい !



ワクチン

忘れずにワクチンに行って来ました
長男~四男と順番にお注射です❤
DCIM2412

DCIM2413

DCIM2414

DCIM2415


行くときはケースの中で押し合いして騒がしかったけど
帰りは静かでした💕 (26日 ゆうママ)
DCIM2419



もうすぐ2ヶ月

もうすぐ2ヶ月
ワクチンを打ってもらうために病院に行きました。
26日が誕生日なのに21日と間違えて病院へ行ったので、
まだワクチンは早いから体重測定と爪切りしてもらって帰りました~
DCIM2404

体重は 1.4キロ~1.6キロでした。

DCIM2394
DCIM2389
おっぱい飲んでる傍らで柚ばあちゃんが見つめています💕

DCIM2379
DCIM2395

かわいい~

パルの部屋で紹介 2015年8月24日

あかさたな家のブログ更新しました。「もうすぐ2ヶ月」

DCIM2404
昨夜あかさたな家のゆうママさんから写真が届きました。
更新するのが今日になってしまいました。

ほんと、かわいい~ ですね!
家族の名前
DCIM0810

★ハスキー
・昴(すばる)

★ラブラドール
・綴(つづる)2014/2/18亡
   享年15歳7か月


★日本テリア ♀

・柚(ゆずる)2016/11/16亡
   享年17 歳11か月
8b6b6795


・浴る(あびる)
・飾る(かざる)
・走る(かける)
・棹る(さおる)
・旅る(たびる)
・足る(たりる)
・撫る(なでる)
・靡る(なびる)
・藪る(やぶる)

dc28591a


★日本テリア ♂

・濱る(はまる)
・楽る(らくる)
・若る(わかる)
・湧る(わくる)
・訳る(わける)
・侘びる(わびる)

3a29688a


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ