あかさたな家

- 日本テリア大家族の日記 -

棹る(さおる)

12月になりました

12月になって朝顔は・・・明日にでも咲きそうな蕾です
DCIM2968


家族の2名が順番にヒートが来て
楽くんは、長い間ショートステイでした。
DCIM2933

痩せっぽっちが、もっと痩せっぽっちになって帰って来ました
「なんで僕だけ?」と文句言う事もなく、元気にしています


棹ちゃんとカフェに行きました💕
DCIM2970

DCIM2961
DCIM2959



柚ばあちゃんは明日、12月3日 お誕生日です  (ゆうママ 1日)

ふくよかさん

あかさたな家 いちばんの ふくよかさんは・・・   さおちゃん
DCIM0145
さわり心地のよさ も、あかさたな家でNO.1 DCIM0139
11月26日


DCIM0110
11月12日  藪ちゃん

棹ちゃん

あかさたな家 いちばんの ふくよかさん   さおちゃん
DCIM0145

さわり心地のよさ も、あかさたな家でNO.1 だそうです。
DCIM0139
11月26日

おちびちゃん達はどこ?

DCIM2222-001
2014年7月19日

DCIM2330-001
7月24日  ちょっと相談中?

おちびちゃん達はどこ?
DCIM2256-001
7月20日
わかりますか~?
DCIM2375-001
7月26日


DCIM2350-001
7月24日
カエルみたいな棹ちゃん 
ベットよりタイルの方が気持ちいいーって伝わってきます(ゆうママ)

柚ちゃんの子供たち

毎日、日向ぼっこをしているのは・・・

浴ちゃん 浴ちゃん  4月28日
DCIM1160
 もうすぐ12歳 

棹ちゃん  棹ちゃん  4月28日
DCIM1157
 もうすぐ10歳 

浴ちゃんも棹ちゃんも、柚ちゃんの子供です。

DCIM0646-001
   柚ちゃん     15歳5カ月 

柚ちゃんの子供は、あと、11才のかけちゃん、かざちゃんがいます。
次回をお楽しみに。


5月3日
DCIM1169
家族の名前
DCIM0810

★ハスキー
・昴(すばる)

★ラブラドール
・綴(つづる)2014/2/18亡
   享年15歳7か月


★日本テリア ♀

・柚(ゆずる)2016/11/16亡
   享年17 歳11か月
8b6b6795


・浴る(あびる)
・飾る(かざる)
・走る(かける)
・棹る(さおる)
・旅る(たびる)
・足る(たりる)
・撫る(なでる)
・靡る(なびる)
・藪る(やぶる)

dc28591a


★日本テリア ♂

・濱る(はまる)
・楽る(らくる)
・若る(わかる)
・湧る(わくる)
・訳る(わける)
・侘びる(わびる)

3a29688a


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ